会員種別は変更できますか?

可能です。変更希望スタート月の、前月10日までに、ご入会店舗フロントにてお手続きください。

例)7月1日~新しい会員種別に変更希望の方は「6月10日までに」お手続きください。

※お手続き期限日が休館日と重なった場合は、休館日前日が期限日となりますのでご注意ください。

※登録料が別途必要です。

入会や退会の手続きはWEBやお電話からできますか?

入会や退会のお手続きはインターネットやお電話では受け付けていません。所属店舗のフロントでお手続きください。

退会希望月の10日までにお手続きいただくと、希望月の月末退会となります。

例)7月31日で退会を希望する場合、「7月10日までに」お手続きください。

※お手続き期限日が休館日と重なった場合は、休館日前日が期限日となりますのでご注意ください。

※ご不明な点などのお問い合わせはインターネットやお電話でお答えしています。お気軽にご相談下さい。